感想文。

放映中のドラマやアニメ、好きなことについて書いてます。気ままにお題を使って書いてみたりしてます。

はじめに。

お題「マイルール」

 

ブログを書いてる人で日記代わりに特別な日に書いたりする人もいますが私は日記のように書くのが苦手なので日記風なブログではありません。

ドラマやアニメ見るの好きなのでその感想を個人的に偏った目線ではありますがマイペースに書いていこうと思います!

テレビは録画で見る派なので放送日よりかは遅れます。

たまにお題を使って書いてみたりというのにも挑戦していきたいと思います。

 

同じドラマ見ている人でも見ていない人でも暇つぶし感覚で気軽に読んで頂けると嬉しいです\(^^)/

 

これが私のマイルールです(´∇`)